板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷東小学校の通学路に横断歩道を! | メイン | 川口市労政協議会 »

2008年5月31日 (土)

祖母の四十九日法要

午後9時45分。自宅でPCを起動させた。

今日は午前中、母方祖母の四十九日法要だった。

天気は雨だったが心静かに祖母に思いを寄せながら手を合せる事が出来た。(焼香)

このブログ名にある”くすの木”は、祖母の家に実際にある楠の事で、私は幼少の頃この木の下でよく遊んでいたものだ。

そして祖母は、遊んでいる私をいつも笑顔で見守っていてくれた。

亡き祖母に対し感謝の念と共に心から冥福を祈る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12718844

祖母の四十九日法要を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック