板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 町会の物から市の物へ(街路灯交換) | メイン | 性格的ストレス解消術 »

2008年4月 4日 (金)

第4次川口市総合計画づくりのスタート

午後5時26分。会社(不動産)で、何時もながら、溜っていた書類(行事のご案内・役所関係等)の整理を一段落するまでやってからこのブログに取りかかった。

さて、4月1日から第4次川口市総合計画の基本計画を策定するべく事が動き始めた。

これは、マスタープランと言って川口市のまちづくりの基本的な方向性を示すもので、まず基本構想で将来都市像を定め、基本計画ではこれを実現する為の政策を総合的、体系的に策定する事となっている。(今は第3次総合計画に基ずいている)

川口市のホームページでは、現在これに関係する政策審議委員の公募や、川口市を表すキーワードを募集している。

平成22年春からスタートさせる第4次総合計画策定に皆さんも一人の市民として参加してみてはいかかですか?

川口市のホームページ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12241958

第4次川口市総合計画づくりのスタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック