板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第4次川口市総合計画づくりのスタート | メイン | 花見とカラオケ »

2008年4月 5日 (土)

性格的ストレス解消術

午後1時02分。自宅にて牛乳1本ゴクッと飲んでこのブログを始める。

過日こんな事があった、昨年の市議選で公に他候補を応援しておいて、私にある役職をやらせようとした人がいた、議員は便利屋だとでも思っているのか!寝食を忘れて応援してくれた人に頼まれればどんな役だってやる。

私は大人の対応で柔んわり断った。

議員をやっていると”顔は笑っているが心は煮えくり返る”場面に遭遇する事がほんとに多い。

こうした事を書くと私の拙いブログの視聴者から「あれは誰の事?」と必ず聞こうとする方がおられるが絶対に言わない。

どんな理由があるにせよ、人物批判になってしまい自らの価値を下げる以外に何の効果もない事を知っているからだ。

それに私は「過去の事にこだわらない」と言う長所を持っている、時間が経てばどうでもいい事にいずれなる。(性格的ストレス解消術と私は思っている)

さて、今日はこれから自民党川口市支部で会議に出席する、内容は組織対策委員会主催の交流会の開催についてだ。

私が委員長でもあるし、この交流会は何としても市内5ブロック全てで開催をし成功しなければならない。

委員会メンバーと力を合せて組織強化に努めたい。(牛乳を飲んだせいが口の中が”ねばねば”してきた水を飲もう)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12246812

性格的ストレス解消術を参照しているブログ:

コメント

私はぜったいに忘れない。これまで自民党のやってきたことを。主権はどちらにあるのか。いいように使っているのはどっちだと。政権交代のない政治がいかに貧しい國にしてしまうことがわかったことだろう。北のかの國より、ひどい。穀物自給率は最悪。教育は崩壊。人心は荒れ、後期高齢者と老人を苦しめる。そんな國に未来はあるのか。地方の自民党から中央の自民党を変えられないなら、悪いけど政権交代しかあるまいよ。

後期高齢者 様

意見の相違があってこそ、世の中のバランスがとれているのだと私は思っています。

大切な事は、国民が偏った情報だけで判断をせず本質を見極める事だと思います。

最終的な審判は選挙で!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック