板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 4月は人事の季節 | メイン | 第4次川口市総合計画づくりのスタート »

2008年4月 3日 (木)

町会の物から市の物へ(街路灯交換)

午後8時20分。自宅で妻からバレンタインデーにもらったチョコレートの余りをほうばりながらPCキーを叩き始めた。

東本郷南町会(本蓮2丁目3付近)の地域住民からの要望で街路灯を町会の物から市の物に変更してもらった。

2008331 2008331_2

右側が市の物である。これまで、東本郷南町会と江戸袋町会の境にあった街路灯なので、球切れでもなかなか交換に時間がかかっていたようだ。

これからは、照度も高いし球切れでも市に連絡すれば比較的早めに交換してもらると地域住民の方から喜ばれた。

市議会議員に出来る事は、何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12236046

町会の物から市の物へ(街路灯交換)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック