板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 性格的ストレス解消術 | メイン | 自民党新郷女性部と副大臣室見学 »

2008年4月 7日 (月)

花見とカラオケ

午後4時20分。会社(不動産)でこのブログを始める。

昨日は花見関係の3個所の行事に出席した。晴天で気温もそこそこ高かく、適度な春風が桜の花びらを時おり舞い散らせ風情があっていい感じだった。

文化放送での「川口桜まつり」では図々しく昨年に引き続きカラオケまで唄ってしまった。

普通の挨拶だけで帰るなら歌(カラオケ)でも唄った方が高感度がよっぽど増すよ・・・。と誰かが言ってくれた?(果たして成果は如何に)

夜は久しぶりに自民党新郷青年部グループ(もっとも身近な支援者)と割り勘で遅くまで語り合いそして飲んだ。

この写真は、佐藤参議院議員の感謝の集いの時のものだ。篠田先輩(3期目の市議)と満面の笑みで写っていて上手く撮れているので掲載する。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12261538

花見とカラオケを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック