板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市政レポートの反響は肥やし | メイン | コメント返しは大変! »

2008年4月28日 (月)

無題

午後5時ちょうど。会社(不動産)にてリプトンアップルティー(500ml)をラッパ飲みしながらブログを打ち始める。

体調を崩していたが(風邪)やっと80%くらい戻した感じた。飲酒せず栄養ある食事の後早めに寝る、これを続けてきた甲斐があった。

昨日は、2つの選挙(国政と県議の補選)があり両方共自民が敗れた。

まず、国政選挙(山口2区)については、マスコミの論調がもろ世論に影響を与える為、悔しいが想像の範囲内だったと私は感じている。(少し差が開き過ぎ)

埼玉県議選挙(西5区)については国政の動向があたり前と言うか左右されなかった。(有権者はちゃんと分けて考えている)

やはり、地方選は地元にどれだけ馴染みがあるかどうが重要であり、勝者(共産)の草の根選挙(永年コツコツ)をやってきた事が有権者に浸透し僅差で逃げきりに繋がったんだと思う。

いずれにしても、選挙はやってみないと解らない。(怖い)

今、アップルリティーを飲み干した。(体が水分を欲している)

グッフン、(咳)。体調がすぐれなくても、昨日も3件の集まり(開会式、会議、Dパーティー)と1件の打ち合わせ(不動産相談)をやった。

今日も午前中、1件の打ち合わせ(不動産相談)をやった、何方にも風邪ウイルスが感染していませんように・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12429454

無題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック