板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 2度寝の前に | メイン | 3月議会 建設常任委員会 開催 »

2008年3月16日 (日)

市政報告会in下宿地区

午後5時5分。会社(不動産)でPCを起動させ、ブログを叩き始める。

今日は、地元氷川神社の社務所において、日頃からご支援を頂いている下宿の皆様が集まって戴き市政報告と懇親会を会費制で開催した。

例の様に、PCからプロジェクターを経由して、スクリーンにパワーポイントで作ったお手製資料を映写しながら報告をした。

20083161 20083162

約40分、市の財政(民生費の事が中心)、防災、基盤整備等について口角泡を飛ばし喋った。

20083163

その後は、懇親会の輪に入りさまざまな話題で盛り上がった。終始和やかに、そして有意義な一時を提供して戴いた役員の皆様に心より感謝申し上げたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12087562

市政報告会in下宿地区を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック