板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 日暮里舎人ライナーに乗ったぞ! | メイン | 市政報告会in下宿地区 »

2008年3月16日 (日)

2度寝の前に

午前2時25分。帰宅後、夕食中にワインをグラスで2杯飲んだら直ぐに酔っ払った。着替えずベッドで転寝、今起きて水をマグカップで一杯飲んでこのブログにとりかかる。

一般質問前の4,5日間は殆ど飲酒しない為、お酒に弱くなっていた。(弱いままの方が体には良いのだが)

さて、一昨日になるが卒業式後、謝恩会に出た時の事だ、2ヶ所の謝恩会をかけもち(多分、地元議員では私だけ?)をし後半(2ヶ所目)の会場に着き来賓テーブルに通され座った。

地元同級生の学校後援会長、地元先輩の同校後援会顧問が隣りにいた。 歓談中に突然、

地元先輩のHさんが「ブログ毎日更新しているね!よく書けるなぁ、」 と言ってくれた。

ブログを書き続ける事は、こうした方からの連鎖(アナウンス効果)を期待しているに他ならない。

あ~っ、睡魔が襲ってきた、ちゃんと寝巻に着替えて布団に入ろう!おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12084060

2度寝の前にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック