板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市立川口高校、校長逮捕 | メイン | 市立川口高校、難局だからこそ »

2008年3月10日 (月)

ブログを書いて感じる事

午前3時45分。自宅PCで眠れずにこのブログを叩き始めた。

最近僅かならが、このブログの影響力を考えるようになった。自分の知らないところで、ここに書く事が話題になり問題になった事を後から聞かされる。

これは良くも悪くも基本的に有難い事だが、ここに書く事で、特定個人に迷惑がかかってはならない事だけ、肝に命じている。

また、ブログに書く事には限界がある。視聴者の立場や感覚で行間を感じ取ってくれればそれで良い。(これが誤解をまねく事もある)

自分としては、表現できるギリギリで書きたいと思っているし、そうしないと、また読みたいと思わないと思う。

このブログを書き続ける事が、日々の議員報告であり、会社(営業の為)宣伝である。

これからも未熟な自分を出来るだけさらしてこのブログを続けたい。

「はぁ~」あくびが出てきた、お陰様で眠くなった。

持病の痛風が原因で足の親指付根がムズムズ?水をコップ2杯飲み干して・・・寝る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12038150

ブログを書いて感じる事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック