板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷・安行・戸塚連合支会 交流会 | メイン | ブログを書いて感じる事 »

2008年3月 9日 (日)

市立川口高校、校長逮捕

午後2時15分。会社PCでこのブログを打ち始めた。

さっきまで、川口市民会館で開かれている初午太鼓コンクールに、地元太鼓会の応援に行っていた。

会場に入るなり、「智ちゃん!」と何所かで聞いた事のある掛声? 私の幼稚園時代の恩師(先生)であった。

「何、遅いよ!私の園チーム出番が終わっちゃったよ!」(やばっ予想外の展開)

頭をかきながら、「あれっ、いゃ」。

次の瞬間、「どうなってんの?市立高校の校長、教え子に脅迫メールで警察に捕まったよ!」

”鳩が豆鉄砲を食らう”とはこの事。私は言葉を失い、すぐさま、会社にいる妻に電話してネットニュースで調査を依頼。

十数分後、実態を知った。(内容は書きたくもない)

昨日の8日、卒業式で私は、卒業生答辞をうるうるしながら聞き母校の哀愁に浸っていた。その中心にいた者(校長)が何と卑劣な事か!(卒業式後、任意同行されたらしい)

この件については、またこのブログで報告したい。

同窓会長として、とてもつもなく遺憾であり、卒業生を含む現役生徒に対する校長の裏切りは永遠に許されない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12034170

市立川口高校、校長逮捕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック