板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ブログを書いて感じる事 | メイン | 交流会(新郷・安行・戸塚)の様子 »

2008年3月11日 (火)

市立川口高校、難局だからこそ

午前0時30分。自宅PCで、市立川口高校の校長逮捕のTVニュースを横目にこのブログを叩き始めた。

今日は朝から何度もこのニュースがTVで流れている。夕方には、私のところまでマスコミが取材に来た。

今朝、午前9時前に教頭(市高)と電話で短い話しをした。

とにかく生徒達を落ち着かせる事と事態の収拾に全力を傾注する事への固い熱意が受話器からも伝わってきた。

私は、「微力ながら力になれる事があったら携帯に何時でも連絡して下さい」と大した力にもなれないのに精一杯力んで言った。

市高を愛する者達で何とかするしかない。

明日から、3月議会の一般質問がスタートし、13日は私の登壇だ。とにかくベストを尽くすだけ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12043528

市立川口高校、難局だからこそを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック