板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 年度末に道路工事が多い訳け | メイン | 新規の街路灯設置(赤井町会からの要望) »

2008年3月27日 (木)

仮称)榛松第4公園 完成

午後5時11分。会社(不動産)で、鼻水(花粉症)と戦いながらこのブログを始めた。

昨年12月21日に、ブログで書いたが、榛松第4公園の整備がこのほど完了した。

これで、榛松の区画整理地内で4番目の公園が出来た事となる。工事を受注した業者も地元だったし、めでたし、めでたしだ。

Photo_2 早速、現地に視察にいったらご近所の沢山の子供達が遊具で楽しく遊んでいる姿を見てとても嬉しかった。

区画整理地内であるのに公園整備は、予算の関係で当初平成21年、もしくは22年!なんで行政では言っていた。

そこをあれやこれやと要望して、結果的に今年度中に出来た事はとてもラッキーである。

さぁ、今度は公園のネイミングについて、町会関係者と協議をしたと考えている。何故なら、現在、榛松に第1~第4までの公園が出来た事になるが、こんな安直で機械的な名称で良いだろうか?地域の皆さんの総意で名称は変えられます。

次なるステップに移行する。

2007121 Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12176242

仮称)榛松第4公園 完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック