板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 仮称)榛松第4公園 完成 | メイン | 「ちりとてちん」の底力 »

2008年3月28日 (金)

新規の街路灯設置(赤井町会からの要望)

午後5時4分。会社(不動産)から、私の好きなロッテのPLUSXのBERRY3(キシリトールガム)を口に2個放り込んでこのブログを始める。

今年2月のある日、赤井町会より、新規で分譲された住宅地に街路灯を設置してもらいたいとの要望を受けた。(大字赤井1314番地付近)

新規の開発行為であるため道路は採納されたが外灯が一つもなかった。

関係住民もまとまって町会に加入してくれるとの事なので喜んで行政に速攻で頼んだ。

年度末で果たして予算残があるのかなぁ?と思っていたが6箇所の要望中、5箇所に設置して戴いた。

あとの1個所は年度明けになるとの事。

200831 200832

市議会議員に出来る事は何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12183254

新規の街路灯設置(赤井町会からの要望)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック