板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 有機農業を考える(視察) | メイン | 3月議会 閉会日 4回の登壇! »

2008年3月23日 (日)

私は市会?いやっ司会です

午後11時55分。滑り込み23日のブログをアップさせる。

今日は、正午より川口法人会新郷地区主催の地域ふれあい音楽会が地元某レストランで開催された。

私は、その中で計らずも市会では無く司会の役を仰せつかった。プロに近いシンガーお二人によるライブ(ひとりはシャンソン)とあって始めての経験、その場の雰囲気を勝手に読みながら控えめに務めたつもりだが果たしてどうだったか?

司会の力量と出来はさて置いて、音楽会自体は関係者のご努力もあってお客様の入りはまあまあ、ひとまず成功だったと思う。(地区長さん、ご苦労様でした!)

その後は、今日中に仕上げたい市政レポート14号の編集に時間を費やした。

完璧ではないがひとつの区切りと思えるところまで進んだ!

明日は地元小学校の卒業式に出席する。あれっ、白系ネクタイどうしたかなぁ? (まぁいい、寝よう)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12151748

私は市会?いやっ司会ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック