板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 地域力の賜物!信号機が2機設置 | メイン | 流石、船井流コンサル! »

2008年2月14日 (木)

自民党女性部の組織力

午後3時15分。会社(不動産)のPCでコンビニおにぎりを頬張りながらこのブログを打ち始めた。

2008 先程まで、自民党川口支部女性部の新年会に出席していた。田口順子議長(市議)が女性部長となり初めての新年会だった。

私も今年は、党役(組織対策委員長)を拝命している関係で初めてご招待を受けた。会場は200名を超える市内各地からの女性部の方々で超満員。

新郷地区からも数名の女性部の方々が出席されていた。会場内によく知った顔が有るのと無いのとでは全然違う。(ご出席に感謝)

いずれにしても女性部のパワーは凄い!

こうした力強い組織が我々自民党を支えて戴いていると改めて実感する一時だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11774082

自民党女性部の組織力を参照しているブログ:

コメント

こんにちは
当方年金生活で気楽な日々を送っているものです。日課のひとつにインターネットで政治に関するブログを読んでいます。
いろいろのページをよんでいますが、自民党は現在受難期でしょうか、反自民のブログが多く、自民党ひいきの小生は
残念に思うことが多いです。そんな中このブログ読んで少し元気出ました。
それから今回大阪府では橋下知事が誕生してよかったと思います。ただ気がかりなのは折角の若手知事が途中で挫折したりしないか、虎視眈々と狙う反対派に足を救われないか、気がかりです。
素人の小生は何の力にもなれないが
大阪府だけでなく日本全体から、この
新知事を支える機運が上昇するのを
願ってやみません。

A/Z様

コメントありがとうございます。
私は地方議員でありますけれども、力を込めて申し上げます。
私は自民党の議員です!
この様な、コメントを戴くととても励まされます。
また、橋下知事については、とにかく若さがありますので、大変な事が多々あろうかと思いますが精一杯ばんばってもらいたいと私も願っています。

田口順子議長は元気そうですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック