板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民党女性部の組織力 | メイン | 市政報告会(in本郷地区) »

2008年2月15日 (金)

流石、船井流コンサル!

午後3時35分。慌ただしい時間が過ぎ、やっと会社(不動産)のPCでこのブログを打ち始めている。

今日は、この季節としては麗かなとても良い陽気だ、少しづつ春の気配が近づいてくれれば良いのだが・・・。

2008215_2 さて、先程までの午前中(10時半から12時)、船井総合研究所(東京:経営コンサルの一流会社)で我社の経営について相談(コンサルまで行かない)をさせて戴いていた。

もとを正すと、約2週間前、同社の不動産業者向けの賃貸セミナーを受講したのがきっかけで、今日の面談となった。

さまざまな話しの中で、”流石、船井コンサル”我社の新たな課題が見えてきて実り多き時間だった。(こまかな事はここでは書かない)

これから社員向けに今後の経営戦略資料(言い方は大げさ)を作るつもりだ。

不動産屋との兼業議員はやります!

あっ、一般質問の原稿も書かなきゃ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11784174

流石、船井流コンサル!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック