板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 流石、船井流コンサル! | メイン | 川口市テロ対策訓練 »

2008年2月17日 (日)

市政報告会(in本郷地区)

午後9時16分。自宅PCを起動させた。

今日は、我が事務所で午後1時から、ご近所(本郷地区)の皆様にお集まり頂き市政報告会(会費制)を開催させて頂いた。

パワーポイントを使って、プロジェクターでスクリーンに映しながら、川口市の財政、防災、治水、交通問題、基盤整備等についてプレゼン方式で約40分口角泡を飛ばし話しまくった。

20082181 20082182  財政の話しでは、民生費に多くの予算をかけている現状とその理由について。

防災の話しでは、災害時の避難や対応について。交通問題では、日暮里・舎人ライナーの開業とその関連事項について。基盤整備では、新郷東部第2の区画整理について、それぞれ語った。

写真、イラスト、グラフは、やはり説得力がある。報告会が終わった後、いろいろなご意見を頂いたので改良を加えより良いものにして行きたい。

この場を設営して頂いた、支援者の皆様並びに参加戴いた皆様に心から感謝を申し上げたい。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11816004

市政報告会(in本郷地区)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック