板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 父の七回忌法要 | メイン | 日暮里舎人ライナー 駐輪場の続報! »

2008年2月25日 (月)

ずっーと作文

午後8時11分。自宅でPCキーを叩き始める。4~5日前から頭痛がして、今日になってもまだ痛みが引かない。

3月議会での一般質問原稿で10,000字以上(400字詰め原稿用紙で30枚くらい)の作文をPCと格闘の末やっとこさっとこ進捗率95%くらいまで漕ぎつけた。

頭痛と一般質問の作文の因果関係を妻には主張している。(肩も首もコリコリ)

と言う訳で、今日は久しぶりに全身マッサージ(60分コース)に行ってきた。マッサージ終了時、「相当この辺が硬いですね~」とマッサージ師さんが一言。

「んっ・・・。」と浮かない返事の私(モティベーションゼロ)

今は、痛みが引きかげんの頭痛と軽い肩、ほのかな揉み返しの予感がする腰を摩りながら我が身の自然治癒力を高めている。

さぁ、これから本蓮町会から依頼があった広報誌原稿約600字に取り掛かり、その完成後は、一般質問の残り5%へ!作文ばかりが続く。

と言いつつ、途中睡魔が襲ってきたらすぐさまドロップして安眠につく健康管理も心得ている私である。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11912370

ずっーと作文を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック