板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ずっーと作文 | メイン | 新郷工業団地へ韓国からの視察団来日 »

2008年2月26日 (火)

日暮里舎人ライナー 駐輪場の続報!

午後4時35分。ブログ新規作成画面に切り替えた。

今朝程、ある地元支持者から私の携帯に電話があった。

朝散歩していたら日暮里舎人ライナーの駐輪場利用者募集のチラシを見つけたとの事。早速、私の事務所へFAXをしてもらった。

足立区に連絡したところ、往復はがきで募集をしたが、定員に達していない駅が多く、現在先着順で受け付けていて、終点駅の見沼代親水公園駅でもまだ空きがあるとの事だった。

直ぐに、市役所の担当窓口へ連絡し、連合町会経由でこの情報を流してもらうように一報を入れた。

詳しくは足立区交通安全対策課まで 03-3880-5914

と言う訳で、見沼代親水公園駅の今日現在の様子を撮ってきたので掲載する。

2008226 200826 2008226_2 2008226_3

登りのエスカレーターを西口に発見!エレベーターは東西口にありそうだ。 3月30日の開業が待たれる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11923262

日暮里舎人ライナー 駐輪場の続報!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック