板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 最良のタイミングでのギックリ腰 | メイン | 榛松のまちづくりに向けて »

2008年2月 1日 (金)

あっと言う間の2月。

午前9時26分。会社(不動産)のPCを立ち上げた。あっと言う間に2月だ。

お陰様でギックリ腰の痛みも2日間の安静の甲斐あって随分らくになった。床においてある物も、恐怖感なく取れる様になった。よしよし。

さて、これから数件会社訪問をする。(遅まきながら、年明けて顔を出そう、出そうと思っていても行けなかったところに行く)

その後、地元長寿会の「初笑い大会」に出席予定だ。おそらくその時、挨拶があると思うので、自分のギックリ腰を例に上げて、地域のバリアフリーの大切さや、健康の有難さを話そうと思う。

そして、夜は同志千葉正明議員の通夜に参列する。

”いつも本音をモットーに”千葉さんのまくら言葉が頭を過る、しめやかに、厳粛に心をはせよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11513128

あっと言う間の2月。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック