板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 不動産研修セミナー受講 | メイン | あっと言う間の2月。 »

2008年1月30日 (水)

最良のタイミングでのギックリ腰

午後9時45分。自宅PCでブログを打ち始める。昨夜、古本が満タンに入っているダンボールを持ち上げようとした瞬間、腰がグキィ!(ギックリ腰)やってしまった。

まずは、患部を冷やした方が良いと妻の勧めでアンシングを20分、やりすぎてはダメと1時間経過してさらに20分アイシング、これを続ける。

当然だが昨夜は寝つきが悪った。

午前中に早速、十字式健康普及会(治療)に行った。予想どうり数分の施療で100の痛さが80くらいに減少した。(明日も通院する)

帰宅後、1日中、自宅のベッドで安静(転寝・読書・TV日本戦(サッカー・ハンドボールの観戦))だった。

今日は、幸いにも会社(不動産)は定休日で、議員としての予定も特段なかった。正にゆっくりの(ゆっくりしか体が動かない)1日だった。

”まぁ、こうした事もあるって、ここ一番でダウンするより幸運だと自分を言い聞かせよう”(最良のタイミング)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11480032

最良のタイミングでのギックリ腰を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック