板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« あっと言う間の2月。 | メイン | 日暮里舎人ライナー写真展視察 »

2008年2月 2日 (土)

榛松のまちづくりに向けて

午後11時25分。自宅PCでブログ画面に向かった。千葉議員の通夜並びに告別式に参列したが、雪でも降っているかの様な寒さにも関わらず本当に大勢の方々が最後のお別れに集まっておられた。(千葉さんの人柄が偲ばれる)

さて、今日夜7時半から地元榛松町会の役員会で日暮里・舎人ライナーについて話しをしてほしいとの嬉しい依頼がり出席をさせて頂いた。

約20分間、これ以外でも後期高齢者医療制度、年金、暫定税率等の話しをさせてもらった。

榛松については、日暮里舎人ライナーから市内直近エリアであり区画整理が終了するところと、これから区画整理が始まるところの2分されている地域でもある、今後のまちづくりに関しても様々な課題があると認識している。

今後は、榛松(地域)の声を充分に踏まえ市政に反映すべく微力ながら尽力していきた。

追記:また、榛松の役員会に呼んで下さい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11593724

榛松のまちづくりに向けてを参照しているブログ:

コメント

さすが地元の議員さんは頼りになると実感しました。地元ヘの愛着心は最たるものと今更ながら、自分達は間違いなく、良い人を選んだとなと感じております市政の事もわかりやすく説明して頂き市の政策にうとい人にも、十分納得のいくお話しを聞かせて頂きました。党派を越えてのご高説感服仕りました。他町会の皆様も板橋議員さんに定例会などヘの出席依頼をなされては如何でしょう。絶対為に成ること請け合います。

榛松副会長 様

コメントありがとうございます。
また、昨夜は呼んで頂きありがとうございました。

自分自身が即け上がりますから、あんまり褒めないで下さい。
これからもがんばれと言う励ましの言葉と解釈させて頂きます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック