板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 榛松のまちづくりに向けて | メイン | 明日から視察に行く »

2008年2月 4日 (月)

日暮里舎人ライナー写真展視察

午後3時15分。会社(不動産)のPCでブログに取りかかった。台風一過ならぬ、雪一過!?雲一つない眩しいほどの晴天だ。そして今日は立春、旧暦で言えば新しい年である。

2008年、年明け早々の1月は良い事があまりなかった、出来る事なら昨日までを消し去り、今日から2008年のスタートだと本当に有難いと思うのだが・・・。

さて、気を取り直して、先程、日暮里・舎人ライナーの写真展を視察してきた。

場所は北千住駅前の丸井11階、NHKニュースで妻が知ったらしく教えてもらった情報だった。

着工から今日までの写真パネルの展示はもとより、昔(昭和40年頃?)の足立区をヘリコプターで遊覧しながらレポートしているVTRを流してしたり、来観記念品を沢山配っていたりしていた。

残念ながら、期間が短く明日の5日までらしい。時間と興味のある方は是非見て戴きたい。

※写真では運転者がいますが、実際の営業では無人です。また、一番下にある写真は、見沼代親水公園駅のホームの写真です。

(会場関係者に許可を得て掲載します)

Photo

Photo_2 Photo_3

Photo_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11637058

日暮里舎人ライナー写真展視察を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック