板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新年会が今月26回 | メイン | 日暮里・舎人ライナーの新情報! »

2008年1月 8日 (火)

川口商工会議所 賀詞交歓会

午後11時45分。自宅のパソコンでパジャマ姿でブログを打ち始めた。

昼12時半。今年初めてのロータリークラブ(川口東)例会に出席する。1月らしく、会長(職業が住職)の七福神に関する卓話があり勉強になった。

その後、午後2時より、市立川口高等学校(我母校)で校長先生を中心として今月19日に行う同窓会役員会について打ち合わせをおこなう。

会則の改正がその主なる内容だった、本校同窓会の実態を認識した上で、改正する判断を示させてもらった。

一時、帰社。その後、午後5時から川口商工会議所の賀詞交歓会が駅前フレンディアで開催されたので出席した。

会場を全スパン使用しているにも関わらず立食でほぼ満員状態。(500人位?)

会頭や川口市長をはじめとして、市内の経済界、政界のフルメンバーがそろっていて壮観だった。(様々な方々と挨拶や情報交換ができて実り多き一時。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10983872

川口商工会議所 賀詞交歓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック