板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 確率200分の1 | メイン | 川口商工会議所 賀詞交歓会 »

2008年1月 7日 (月)

新年会が今月26回

午後6時16分。会社のPCでブログ記事の作成に入る。

今日から我社(不動産)もスタートした。午前中は、スタッフとミーティング、電話、接客でバダバダした。

午後ようやく時間がとれたので、コンビニで遅い昼食を済ませた後、数件挨拶回りをした。

夕方、帰社。これから作成する市政レポート13号の送付先をまとめる事務作業(PC)をした。

作業中ふっと、PCから目を離し休憩。

思いついて手帳を見た、明日から始まる新年会が今月26回予定されていた。(市議では少ない方)

更に、昨年1年間のお葬式に行った回数は36回だった。

目を閉じてこめかみを人差し指と親指で挟んでテーブルに肘を突きゆっくり深呼吸(溜息)。

精神を落ち着かせるセルフコントロールを上手くやっいく事も議員には必要不可欠である事は言うまでもない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10973614

新年会が今月26回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック