板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市震災消防総合演習(平成20年) | メイン | 暴力はセクシー、正義は脆弱 »

2008年1月14日 (月)

新郷小学校の東側公道の舗装がやっと出来た!

午後6時半。ブログ画面に向かった。今日は成人式の式典が川口リリアで行われた。これまで議員として5回この式典に出席しているが今年が一番、会場が騒がしかった。(今日のところは、若気の至りで寛容に受け止めておこう)

さて、新郷小学校の東側の公道がこの度、やっと完全舗装に近い状態に整備してもらう事が出来た。

これまで、何度となく行政側にお願いを繰り返してきたが、土地の管理者が違っていた為にここまで時間が掛かってしまった。

調整に奮闘してくれた道路維持課には感謝を申し上げたい。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11026112

新郷小学校の東側公道の舗装がやっと出来た!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック