板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 不服審査請求について | メイン | TVは、ニュースとスポーツと朝の連ドラ »

2007年12月15日 (土)

佐藤泰三先生「感謝の集い」

午後4時10分。このブログを打ち始めた。最近、連日続く夜の宴席に少し疲れが出はじめたのか、今朝起きたら首筋が痛い、寝違えか?多分運動不足もたたっている。今夜は湯船にゆっくり浸かってから熟眠しよう。

さて今日は、議員生活35年、前参議院議員佐藤泰三先生の「感謝の集い」と題したパーティーが浦和のロイヤルパインズHで開かれた。

会場には、250人位いただろうか、衆参国会議員、県知事、県議、市長、市議、これまで先生を支えていた後援者等が出席され盛大な会であった。

御年83歳!議員としては引退されるが、奥様共々、お見受けするところ健康で威風堂々としたものだ。

ご本人のご苦労は計り知れないが、徳があるとは、先生の様な方を言うのだろうと実感した。

これからは、奥様とご一緒にゆっくりと第2の人生を送ってい戴きたいと心から願ってやまない。

Photo Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10842192

佐藤泰三先生「感謝の集い」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック