板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 餅つき大会 | メイン | 鳩ヶ谷・流山線の説明会 »

2007年12月11日 (火)

12月議会一般質問(1日目)

今日から12月議会の一般質問が始まった。今日を含め1日4人で3日間、合計12名の議員が登壇する。

12月議会に上程されてる議案や市政一般について今回はどんな質問が出されるか楽しみだ。

今日一日終わった感想としては、閉会が予定より30分近く遅くなった事を除けば特段な事は無かった。

各議員それぞれに市政に対しての考えや政治理念から質問が作られるが、”生の議会”自体は、一般の市民から見ると異質(良くも悪くも)な感じが多々あろうかと思う。

私は、川口市議会は、出来るならばローカルTVで放送すべきと思っている。

時間の調整がつく方は、是非一度傍聴をお勧めする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10811040

12月議会一般質問(1日目)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック