板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新藤副大臣との意見交換 | メイン | 舎人ライナー駅名表示! »

2007年11月10日 (土)

埼玉県市議団協議会研修会

11月10日、朝から雨であいにくの天気だ。今日は川口の日(1110)である。

リリアでは盛人の日のイベント、市内各地では公民館地区文化祭、公立小学校の公開日など様々な行事があった。

私も午前中、地元公民館の文化祭と学校公開日に足を運んだ。

その後、午後2時から埼玉県市議団協議会研修会(大宮ラフォーレ清水園)に出席した。

これは、文字どうり、保守系であるが県内市町村議員(約400名)の集まりである。会長は本年6月より我が立石団長が務めている。

今回の研修では、県内所属の衆参国会議員、県会議員等多くの来賓を迎えメインは上田埼玉県知事の講演であった。

上田知事は約1時間半にわたり、埼玉県政のこれまでと今後についての抱負をマニフェスト資料をもとに熱く語っておられた。

民主党出身で知事になられた方だが、現在ではバランスよく県政運営しており、2期目(今期)の今後の活躍に期待したいと思っている。

Photo Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10636577

埼玉県市議団協議会研修会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック