板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 清算金の金利6%!高すぎ! | メイン | 埼玉県市議団協議会研修会 »

2007年11月 9日 (金)

新藤副大臣との意見交換

午後4時、経済産業省で新藤副大臣に面会して話合いをするべく、川口市担当部局を連れ立った伺った。

内容は、過日視察で勉強をしてきた地域公共交通について本市において今後どのようにこれを進めていくか、きたんのない意見交換をしたかったからだ。

詳しくは、書かないが新郷を含めた交通不便地域に今何が必要か時代に即した手法で推進する事で共通認識を持つ事ができた、とても有意義だった。

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10632539

新藤副大臣との意見交換を参照しているブログ:

コメント

副大臣の権力というのは想像以上のものです。サラ金は全部ぶっ潰し、中小企業を救う政策をガツンと打ち出すことができます。地元のこともいいけど、国民のことを思う政治をいまやってほしい。

canshake 様へ

間違えて失礼しました。
登記識別情報の廃止に向けてのご尽力に敬意を評します。

グローバルとローカル両方やってもらいましょう。(私はローカル担当)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック