板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 舎人ライナー駅名表示! | メイン | 少子高齢・青少年問題特別委員会 »

2007年11月13日 (火)

新藤代議士の政経パーティー

今日は、午後6時から赤坂プリンスHにて、新藤代議士の政経パーティー(フォーラム)が開催された。

毎年の事で好例であるが会費は2万円。誰でも彼でも参加出来るはずも無く、物心両面で新藤代議士を支えて行こうと決めた方々が今日の出席者と言える。しかし、今回は昨年、一昨年にも増して会場は満員、副大臣になったお祝いを兼ねての出席だろうかと推察をしている。

さて、パーティー中は、次から次と大物国会議員が顔を出しては挨拶し、会場を去ったと思えばまた、次の閣僚クラスの議員が来るというリレー方式。(毎回のパターン)

TVに度々出演する等、マスコミへの露出度の高い議員は、やはり人気があり名前が紹介されると歓声が沸き起こっていた。(観衆は残酷だ)

新藤代議士も他の議員のパーティーで注目を浴びるくらいの議員に早くなってほしいと思うのは、私だけではないはずだ。

約2時間、つつがなくパーティーは終了した。(私の目には)

デジカメを忘れたので、何方から写真を戴いてから掲載をしたい!

追記:パーティー中に地元支援者の一人であるご夫人(T子さん)に「板橋さんのブログ毎日チェックしてる」と言われた、我ながら拙いブログであるがとても励ましになる。(感謝)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10652977

新藤代議士の政経パーティーを参照しているブログ:

コメント

9/11の真実が見えなければ、対テロ戦争は理解できない
“友人”ニック・ロックフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一 部がネット上で公開されています。
二ック・ロックフェラーは
「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」
と言っ た
<アレックス・ジョーンズ インタビュー>
プリズン・プラネット
2007年1月29日(月)

アロン・ルーソ
その彼が、9/11の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略してカスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してあの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。そうしたら彼の言った通りに9/11が起こって。・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック