板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 山﨑幸一先生の一周忌 | メイン | 学校給食 »

2007年11月26日 (月)

新郷分署(消防)の視察

今日、消防の新郷分署の視察をさせて戴いた。いきなり電話したにも関わらず分署長は快諾。いつ議員に来て視察されても大丈夫と言う姿勢が頼もしいと思った。

署内の事務室で現在の消防行政についての意見交換をさせてもらった。詳しい内容は書かないが、これから先の消防署のあり方を考えるにあたってとても有意義な話が聞けた。(日々緊張感の中で万が一に備える消防署員に感謝)

一つだけ内容に触れれば、新郷の消防団は消防署からの評価は昔も今もとても高く優秀だと言う事が解った。(地元として嬉しい)

20071_2 20073_2 20075_2 20076_2

20077_2 20078_2            

今後、時間を見つけては地元の行政施設を見て回ろうと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10724739

新郷分署(消防)の視察を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック