板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 無題 | メイン | 宅建要望活動 »

2007年10月31日 (水)

状況を勘案して

午後11時5分。今、夜のウォーキング(約1時間)から帰りシャワーを浴びて一息付いているところだ。

本日、会社(不動産)は定休日。しかし、午前10時から12月定例会に向けた団会議(自民会派)があった。

その中で、私は12月議会で一般質問を予定していたが取りやめる事にした。

様々な状況を勘案して私自身が決断した。(これ以上理由は書かない)

これまで、早めに準備をしようと、質問先担当部局との打ち合わせを幾つか進めてきたので残念だが、決して無駄ではない。次回(3月議会)の機会まで温めておこうと思う。

また、現時点で詳しくは書けないが新郷地区の基盤整備について以前から地域の要望があった事で嬉しい進捗が一件あった。(補助金の内示があったらしい)早速関係者には報告したい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10583347

状況を勘案してを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック