板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 「NOVA」会社更生法へ | メイン | ブログがご縁? »

2007年10月27日 (土)

自民党新郷の総会

今日、午後6時半から自民党新郷連合支会の総会、加えて新藤代議士の感謝の集い(国政報告会)が地元公民館で開催された。

何でこんな時に台風が来るのだろう、雨風が強い夜間なんて外出するのは誰もが気乗りしないのは明白だ。

しかし、そんな心配をよそに会場はほぼ満杯になった。新郷の人達は人情があると改めて感じると共に有難かった。

新藤代議士も気合が入ったのだろうか、時間一杯まで様々な話題(副大臣就任秘話、政治と金、年金問題等)で聴衆を飽きさせず話しをしてくれた。

来年にはほぼ間違いなくやって来る衆議院選挙に向けて臨戦態勢を整える時が今である事を来場した誰もが実感したと思う。

写真は、新藤代議士の前に前座で短い挨拶をさせてもらった時のものだ。

2007

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10555817

自民党新郷の総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック