板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 文化、スポーツの秋が到来 | メイン | 委員長として »

2007年9月18日 (火)

総裁選真っ盛り

本日で、9月議会の一般質問が終了。

マスコミでは、総裁選挙の事が連日報じられているが、福田さん優勢はまぎれもない事実だ。

なのに、麻生さんが街頭演説等でふりまく満面の笑顔は、あたかも麻生優勢のように感じてしまう。

麻生さんの方が一般受けもしそうだし、ひっとすると大逆転も在りうるかもと思ってしまう。(私は麻生支持)

この一週間は目が離せない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10345715

総裁選真っ盛りを参照しているブログ:

コメント

総裁選に関しては、党員にも投票をさせるべきだと思いました。確かに国会の日程がタイトだと思いますが、次の衆議院選挙を考えるならば、会期を延長してでももっと盛り上げて自民が変わると国民にアピールする時間を作るほうが、政権運営に大切ではないでしょうか。私は小泉支持派ですが・・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック