板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新堀(危険交差点)の安全対策について | メイン | 総裁選真っ盛り »

2007年9月16日 (日)

文化、スポーツの秋が到来

今日は、午前中、地元小中学校の運動会に出席した。午後からは、女性コーラスグループの20周年記念コンサートに足を運んだ。

今日から小学4校、中学2校、各町会の運動会を含め10月末までの日曜日が全て何らかの行事が入っている。(文化祭、神社例大祭等)

正に文化、スポーツの秋と言ったところだ。

一方、国政に目を転じてみると、総裁選は福田元官房長でほぼ決まりそうだ。政治は一寸先は闇であり何が起こるが解らないとは言いつつも多分決まる。

福田総裁が決まると総理となり、組閣がされる。この難局をどう乗り切るか今後の同氏の手腕に期待をしたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10334525

文化、スポーツの秋が到来を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック