板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一般質問に向けて | メイン | ぎりぎりセーフ(寝坊) »

2007年9月30日 (日)

葬儀委員長

昨日の通夜、今日の告別式と、生まれて初めて、葬儀委員長をやらせて戴いた。

以前から公私共に大変にお世話になっている某二代目社長(製造業)の御父上(創業者)がご逝去された事により、その依頼があり、謹んでお受けした。

当初、議員と言う公職に就いていながらも私のような浅学非才の者が重責に就く事は果たして許させる事なのか自問自答したが、これも何かのご縁と考えて私なりに微力を尽くした。

今、無事に終わって一息入れているところだ。

話は変わるが、告別式後、会社(不動産)に帰ったら、先月、マンション仲介をさせて頂いた顧客から引越しが済んだとわざわざ報告にお越し戴いた。その時、花まで戴いた。

嬉しかったので、写真をUPする。

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10408855

葬儀委員長を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック