板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 葬儀委員長 | メイン | 田口議長就任を祝う会 »

2007年10月 2日 (火)

ぎりぎりセーフ(寝坊)

現在10時半、自民党主催ゲートボール大会の開会式から会社に出社した。

この大会は自民党川口支部組織対策委員会が主管の為、その委員長である私が開会宣言をさせてもらった。

そんな私が、9時の開会式時間ぎりぎりセーフだった。理由は簡単、昨夜飲みすぎで寝坊した。(修行が足らない)

これから、地元小学校の順延された運動会に顔だしする。さらに、RC例会、ゲートボール大会閉会式、と続き、夜は田口議長就任の祝賀会に出席。

鈍よりとして霧雨のふっていた朝だったが、少しは天気が回復してきた様だ。

自分も早くシャキッとして元気オーラを出して出動せねば・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10417787

ぎりぎりセーフ(寝坊)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック