板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一般質問(19日~21日) | メイン | 「職業としての政治」を読んで »

2007年6月22日 (金)

榛松(1300番地付近)カーブミラー

         Photo                                                22    

榛松(1300番地付近)町会で言うと22班になりますが、写真の先は草加市(遊馬町)になります。言わば行政境(市境)の場所です。この度、行政側にお願いしてカーブミラーを付けて戴きました。

行政境の場合、道路のどの位置(ポイント)が境になるかが一見ではよく解りません。したがって、行政側も手を付けるのを嫌がります。(草加市と行政対行政で調整しなければなりません)

こんな時は、私のような市境議員(新郷)?が役に立ちます。中心部から離れた市境では、こうした類似課題によく関わります。

出来る事は何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/7022980

榛松(1300番地付近)カーブミラーを参照しているブログ:

コメント

行動力のともゆき実行力のともゆきの面目躍如的活躍ありがとう!私の町は境界を仕切れない議員さんは要りません地域に密着して考えて動いてくれる人が必要なのです。板橋議員の地域要請の仕事をやり遂げた数が、ダントツなのは何からくるのかな?息切れしないで頑張ってほしいです。地元議員の有難さを痛感。でも、力んじゃダメよ   

しげ ちゃん 様
コメントありがとうございます。

このようなコメントを戴きますと本当に勇気付けられます。
ご指摘のとおり力まず、緩まずがんばっていきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック