板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 「ふるさと納税」制度について | メイン | 国民投票法の可決 »

2007年5月13日 (日)

充実!母の日

朝8時20分、新郷スポーツセンターに到着。先週雨で一週間延期になっていた新郷地区壮年ソフトボール大会の開会式に出席した。

開会式の挨拶では、選挙のご支援に対する御礼をおり込んだ。一回戦の表裏を観戦後、10時からの地元某中学の後援会設立に関する会議に出席する為に移動。

地元中学校の資金援助組織として、地域の方々に深いご理解を頂きながら運営していくにはどうしたら良いか?

一時間半、実りある会議であったと思う。

昼食をはさんで、午後2時より本蓮町会の定期総会が新郷公民館で行われた。ここでの挨拶は、選挙での御礼はもちろんの事、最近の話題としてブログでも取り上げた「ふるさと納税」制度について私見を話した。

午後4時から総会後の懇親会、午後5時から壮年ソフトボールの慰労会に引き続き出席した。

午後6時半頃会社に戻り、市政レポートのvol,11の原稿作成にあたった。我社は3月決算なので、毎年5月は多忙な日々を余儀なくさせられる。ましてや、選挙後であり今日も忙しく充実した一日であった。

そう言えば、今日は母の日。妻が何やら贈り物をしてくれたらしい。自分に余裕がない分、こうした妻の気づかいは、正直助かる。(感謝)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6966364

充実!母の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック