板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« WIN・WINの為に | メイン | 英気を養う »

2007年5月24日 (木)

もろもろ・・・。

今日は、午前9時15分から川口市長との面会があった。

本年11月に地元榛松中学校の創立30周年事業がありそのご案内が目的だった。(同行者は、校長、教頭、PTA会長、本蓮町会長、榛松町会長、新堀町会長)

2007524

終了後、11時から仕事(不動産)の打ち合わせを1件済ませ、浦和のロイヤルパインズHへ向かった。

私にとって選挙を含め公私共に大変お世話になっている方の結婚報告食事会(決して披露宴ではない)だった。それぞれ紆余曲折を乗り越えてきた人生観が垣間見えた味わい深い素敵な食事会だった。

一度帰宅して、再びロイヤルパインズHに向かった。今度は、某ロータリークラブのパーティーが午後6時半から開催されるのでこれに出席する為だった。

2食連続して同じホテルの宴会料理は初めてだっだが、基本的にお肉を除いてメニューが違ったので両方共美味しく戴けた。

健康維持の為に、明日はプチ断食、夜はせいぜいお茶付けにするつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6983944

もろもろ・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック