板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« もろもろ・・・。 | メイン | 川口市地域防災計画 »

2007年5月26日 (土)

英気を養う

今日は、選挙前から予定が入っていた、ゴルフコンペに参加した。ゴルフは、正真正銘1年以上もやっていない。

どうなる事かと思ったが意外と上手く出来た。(スコア108)

元来肌の色が白いので今日は、日焼け止めクリームを塗りたくって回った。(備えあれば憂いなし)

夜は、同級生の家族が経営している居酒屋で同級生が十数人集まり割り勘で市議板橋を祝福しようと飲み会を開いてくれた、郷土愛は美しく有難い。(少々酔った)

二次会では、80年代(ディスコ)の音楽に合わせて皆で踊った。25年以上前にタイムスリップした感じて懐かしくとても楽しかった。(誘ってくれたK君ありがとう)

英気を養うにはとても有意義な一時だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6986620

英気を養うを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック