板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 本音の会議 | メイン | いつの間にかサードギアー »

2007年3月 8日 (木)

川口市立川口高等学校 卒業式

今日は、午前10時から母校の川口市立川口高等学校の卒業式に出席した。

先輩議員であり、JCの先輩、高校の先輩である篠田議員が同窓会会長であるので議員になって以来毎年出席している。

出席して解った事だが、今年の卒業生の中には何と平成元年生まれがいる。計算すれば当然だが平成と聞くと、つい最近の感じがしてしまうのは私だけではないはずだ。

また、学校や仲間との別れから周りをはばからず涙する女生徒を目の当たりにすると、心が洗われ清々しい気持ちにもなるものだ。

有象無象の世界(選挙)と言う魔物と向き合っている日々から一瞬開放され、精神安定剤の注射を受けたかのような効果を体感する事が出来た。

卒業生の未来に幸あれ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6838972

川口市立川口高等学校 卒業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック