板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市立川口高等学校 卒業式 | メイン | 30万円の供託金 »

2007年3月11日 (日)

いつの間にかサードギアー

今は、夜11時。ミルクティーを飲みながらこのブログを書いている。リラクゼーションとは程遠い日々を送っているが一杯のミクルティーがとても安らぐ。

それにしても選挙浸けとはこの事だと思う。土日の日中はとにかく歩く、歩く。月~金の日中は議会、挨拶回り、仕事(不動産)。夜はミニ懇などの会合や対策会議の毎日。

頭の中が、何時オーバーフロー起こしても不思議ではない。

考えてみると、いつの間にかサードギアーに入っていて、トップギアーにシフトチェンジするタイミングをはかっている状態だ。この時期から県告示までの期間が最も大事な期間でありこの期間の作戦(過ごし方)で勝負の大半が決まると言ってよい。

一番難しいと言われる2回目の選挙だが、2回目だからこそ使える作戦(秘密)の仕込み中だ。これが上手くいけば、ピンチをチャンスにひっくり返せる!

市議選投票日まであと42日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6845676

いつの間にかサードギアーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック