板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 駐輪場が使える! | メイン | 川口市立川口高等学校 卒業式 »

2007年3月 7日 (水)

本音の会議

今日は、選挙を前提としての本格的な会議を開いて戴いた。結論から言えば、私にとってとても有難く有意義な会議であった。

当り触りのない、意見のまったく出ない会議だとすれば、連絡報告事項と同じである。喧々諤々、本音の意見を交わす事こそ真実味がある。

折に触れて言う事だが”板橋ともゆきは大丈夫だ”この言葉が飛び交う事こそが危険信号である。

板橋ともゆきは、まだまだ、動きが見えてこない。他候補に遅れをとっている。地域性があるので見方には多種多彩があって当然である。

それを受け入れた上で、前進するしかない。

市議選投票日まであと46日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6837044

本音の会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック