板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市営青木南住宅の建替え | メイン | 等身大の自分 »

2007年3月21日 (水)

道路舗装の補修(榛松678付近)

過日、新堀の挨拶回りの最中の事でした。訪問先のご主人が「この道路、あそこが陥没していてトラックが通ると振動するし困っているんです。何とかなりませんか?」

早速私は、翌日担当部局に連絡し6日間後には補修が完了。

昨日、そのご主人からわざわざ直った旨の御礼のお電話を頂いた。

何時も言う事だが私が直した訳ではない。私は、市の担当部局に連絡をして出来るだけ早急に市民の為に対処してもらいたいとお願いをしてるだけである。

事前事後(ビフォーアフター)”あたりまえの事をあたりまえに” 

Photo_203 Photo_205

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6868607

道路舗装の補修(榛松678付近)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック