板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 家族の協力 | メイン | 市営青木南住宅の建替え »

2007年3月18日 (日)

必勝ビラ

今日も歩きました。一緒に歩いた方の万歩計から側聞すると1万歩は超えていたようです。

一日の挨拶回りを終えると、体の疲労感とは反比例して心の不安とストレスが解消していくのは議員本人でしか味わえない感覚かもしれません。

また、今日は一つチョンボをしてしまいました。朝出席するはずだった、町会行事の開会式をすっかり忘れてしまいました。手帳には時間も書いていて、前夜、町会幹部の方からも電話まで戴いていたにも関わらず、完全に意識が挨拶周りに集中していました。(やはり頭からこぼれています)

今回の選挙準備中、二度目の自己嫌悪に陥りました。

夜になって、ともゆき事務所を訪れる方々に選挙の意識付けをしてもらう為に、届いていた必勝ビラを貼り始めました。

これを貼ると選挙事務所らしくなります。

Photo_201

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6859284

必勝ビラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック