板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 後援会幹部の力 | メイン | 必勝ビラ »

2007年3月17日 (土)

家族の協力

今日も歩いた。有難い事に今回の選挙から妻も一緒に全ての地区で歩いてくれている。

挨拶回りをしていると、妻が同行している事に無表情で応対する人もあれば、敏感に反応する人もありさまざまだ。

ただ、大半の場合、妻も一緒に回っている事に何がしかの好印象を懐いてくれている事は確かのようだ。

はっきり言える事の一つに、家族の協力(母も他の場所でフル稼働)がなければ選挙戦は戦えない!そして、議員生活も成立しない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6857413

家族の協力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック