板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 歩く、歩く、歩く。 | メイン | マイク無しの30分は辛い。 »

2007年2月25日 (日)

ともゆき事務所 開所式

昨夜は、本郷支部、今日の午後は赤井支部で市政報告会をさせて戴いた。両方共、お寒い中にも関わらず60名以上の出席者で本当に嬉しくまた、集めて戴いた各支部の幹部に感謝の気持ちでいっぱいだ。

そして存分に「安心・便利・絆・今こそ、地域一丸!」このスローガンについて口角泡を飛ばして喋り捲った。

午後4時より、ともゆき事務所の開所式を選対幹部を対象に行った。(一般の方々対象には3月4日午後1時~3時に予定している)

Photo_196 Photo_197 Photo_198                   

設営スタッフを含め55名の出席者で、厳粛な内に神事を滞り無く終了する事が出来た。玉串奉奠をする時、鳥肌が立ち緊張した。

思ってもみなかったが、おそらくこれからの選挙戦に対して身体の芯からスイッチが入ったと理解した。

しかし今朝から、やっかいな問題が発生した。痛風が再発しそうだ、足の親指の付根が痛い。(私の場合は贅沢病ではなく父親からの体質遺伝である)

幸い、明日は常任委員会があり、あまり歩く事はない。病院に行って処方箋をもらい早めに痛みを根絶しなければ戦う事は出来ない。

投票日まであと56日!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6817217

ともゆき事務所 開所式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック