板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ともゆき事務所 開所式 | メイン | 道路U字溝補修(赤井4丁目) »

2007年2月26日 (月)

マイク無しの30分は辛い。

10時、平成18年度分の常任委員会が開かれた、私は建設の委員会に所属している為、市営住宅の建替えや区画整理事業の公社からの買戻しに関する補正予算について審議をした。

さまざまな意見、質問は出たものの結果的には、全員賛成で可決した。

気になったのは、新郷東部第2の区画整理についてで、公社からの買戻しの土地が今回の補正を除いて全体の10%にも達しておらず完成までの道のりの遠大さを実感した。

12時、委員会は終了。昼を挿んで、午後から会社に出社。オフィスワークを済ませた後、昨夜の赤井市政報告会参加者へのお礼状発送の残務整理や、今日行われた上宿での市政報告会の準備を夕刻まで行った。

19時、上宿支部の市政報告会に出席。

報告会終了後、改めて気づいた事だが、マイク無しに30分喋ると結構喉が消耗する。会場にマイク設備の無い場合では、本郷支部で一度使用したギガホン(ネット購入)を今度からは必須アイテムとするべきと思った。

21時、帰宅後、早速、上宿分のお礼状を作成する。28日には発送したい、早めの礼状到着は嬉しいものだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6818973

マイク無しの30分は辛い。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック